Staff Blog

スタッフブログ

小さな来訪者

虫の来客が多いです(笑)

暑い中、今年も植木屋さんが庭の剪定に来てくれました。
普段は私も少し手入れをしますが、やはりプロに整えてもらうと庭が見違えます。
作業中に「おっ!」という声がしたので見に行くと、なんと木にノコギリクワガタが。
毎年コクワガタなどは来ますが、今回は立派なサイズでした。
消毒作業があるため一旦保護し、後日また庭に放す予定です。
来年も遊びに来てくれるといいなと思います。

スタッフK